THE SALONについてザ サロンについて

サロンについてわかりやすくご紹介します。

  1. アクセス

  2. ご予約から施術までの流れ

  3. サロン内のご紹介

毛穴エレクトロブラシ

微弱電流を流して毛穴の奥の残ったメイク、
排気ガス、皮脂などの汚れをデトックス

きめの細かい濃密な泡と水素をお顔全体にのせて、普通のクレンジングでは取りきれない毛穴の奥の皮脂や黒ずみ、落としきれなかったメイク、排気ガスなどの汚れを取り除きます。
一般的な毛穴ケアの機械は吸引によるものが多く、素肌作りにNGな摩擦が起きることがデメリットでした。

毛穴リメイクは特殊なエレクトロブラシがお顔にのせた泡へ微弱電流を流すことで毛穴の汚れを吸着、除去します。
摩擦を起こすことなく毛穴ケアができる、機器による施術です。

こんなお悩みにおすすめ

  • 鼻やほほの毛穴が気になる
  • スキンケアが浸透しづらい
  • ニキビ悩みがある
  • 透明感を取り戻したい

症例

毛穴のお悩みが最も多い、鼻の症例・施術1回です。

サロンケアの間隔が少し空いてしまった会員様の症例です。

微弱電流により毛穴の汚れが泡パックに吸着しました。
通常は自然な白色であるハイゼガーゼが、汚れにより赤黒く変色しています。

おすすめの施術期間

・1カ月に1〜2回

ダウンタイム・メイクについて

・施術中の痛みなどはありません。
・直後からメイクをしていただけます。

まれに施術中、機器からの通電によりお肌にピリピリとした刺激を感じる場合がございます。その際は出力設定を調整してまいります。

※体内に微弱電流を流す機器となりますので、妊娠中の方、金の糸によるリフトアップを行っている方、ペースメーカー等体内埋込式除細動器など体内に金属を埋め込んでいる方への施術は行っておりません。

価格表

毛穴エレクトロブラシ(水素泡パック込)
¥5,000
【定額会員】
定額内¥0

全て税込価格

毛穴・角質

  1. アクアシュア(ハイドロピール)

    肌老化を促進する要素の約7割を占める活性酸素を除去しながら、水流の力で徹底的に毛穴洗浄をするハイドロ(水素)ピーリング。 水…

  2. プラチナピーリング

    AHAとα Gri-xをメイン成分とした低刺激のピーリング施術。とろりとしたジェルがお肌にうるおいを与え、余分な皮脂や古くなった角…

  3. ダイヤモンドピーリング

    ダイヤモンド粒子でコーティングしたヘッドを肌の表面に滑らせ、優しく細やかに表皮の角質を除去し、同時に吸引していきます。 薬剤を使…

  4. 毛穴エレクトロブラシ

    きめの細かい濃密な泡と水素をお顔全体にのせて、普通のクレンジングでは取りきれない毛穴の奥の皮脂や黒ずみ、落としきれなかったメイク、…