THE SALONについてザ サロンについて

サロンについてわかりやすくご紹介します。

  1. アクセス

  2. ご予約から施術までの流れ

  3. サロン内のご紹介

漢方生ハーブピーリング

痛くない、剥離しない
肌質改善ならハーブピーリング

漢方成分でできた生の酵素配合のハーブピーリングは、赤ちゃんから敏感肌の方まで、どんな肌質の方でもお受けいただける剥離・痛みがないハーブピーリングです。

副作用のないマイルドで優しい処方ですが、肌質改善の効果はしっかり得られることが特徴。

有効成分である漢方とフラーレンにより、施術直後から浮腫みのない透明感あるお肌が作られます。
その後、3日間かけて肌内部で活性とデトックスが起こります。

単発での施術より回数を重ねていくことで肌が育つので、複数回続けてプログラムを組むことを推奨しております。

こんなお悩みにおすすめ

  • 薄い肌・敏感肌
  • 繰り返すニキビ肌
  • くすみ・透明感がない
  • 乾燥肌・角質が未熟な肌
  • 浮腫みやすい
  • エイジングケアの基礎づくり

主な効果

デトックス効果
・肌に導入されて有効成分が72時間(3日)かけて殺菌+不要な皮脂を排出
当日より3日目に効果が高まります

ターンオーバー効果
・肌に導入された有効成分が浸透・刺激することにより滞っていたターンオーバーを促進

肌質改善
・殺菌、炎症の源を抑えながらしっかりターンオーバーできる肌を作る
・薄い肌や敏感肌を回復し、肌の保水力も改善

有効成分

・中国の薬学書「本草綱目」に掲載されている漢方6種
(スギナ葉、茯苓、ドクダミ、硫黄、半夏生、シルク)

・ザクロ幹細胞

・フラーレン

おすすめの施術期間

【肌質改善を希望の場合】3日おき×3回
最初に集中して施術をすることで、デトックスを促し、肌質を変えていくための土台作りをします。
もしも難しい場合は、最初の1ヶ月に最低3回の施術がおすすめです。

【基本の施術頻度】2週間おき×1回
定期的に施術を受けることで、肌細胞のターンオーバーを促します。
肌質改善をご希望の方も、最初の3回以降はこちらの頻度を推奨します。

ダウンタイムと注意事項

・当日の飲酒・入浴、過度な運動はお控えください
・当日はシャワー浴を推奨します(敏感肌の方は必ず当日シャワーのみ)
・施術当日のメイクは可能ですが、しない方が効果的です
・しっかりと日焼け止めを塗り、紫外線対策をしてください
・ハリ入りファンデーションは肌負担が高くなりすぎるため、当日~3日間は控えてください
・しっかり保湿してください

【デトックス反応について】
・まれに真皮から上にあるトラブルが肌表面に押し出されることにより、反応がでることがあります。
・肌が弱ってる方、免疫が落ちてる方、乾燥してる方に症状が出やすくなます
・期間は施術当日〜3日間程度
・デトックス反応中は保湿と紫外線対策をしっかり行ってください

施術できないケース

・有効成分である漢方6種にアレルギーをお持ちの方は施術できません
(ご不安な方は無料のパッチテストも行っております。お気軽にカウンセラーにご相談ください)

・妊娠中・授乳中の方もお受けいただけます

価格表

漢方生ハーブピーリング
¥15,000
【定額会員】
定額内¥0

導入・活性

  1. ハイフ(高密度焦点式超音波)

    ハイフ(高密度焦点式超音波)は特殊な超音波を特定部位に集中させることで、熱エネルギーをピンポイントで発生させ、組織を熱凝固させるこ…

  2. ビタミンAニードル導入

    高濃度ビタミンA(レチノール)3〜6種類を多孔質構造のマイクロニードル15,000,000本で肌に導入。 滞りがちな肌のターンオ…

  3. 漢方生ハーブピーリング

    漢方成分でできた生の酵素配合のハーブピーリングは、赤ちゃんから敏感肌の方まで、どんな肌質の方でもお受けいただける<span cla…

  4. エレクトロポレーション(電気穿孔法)

    短いパルスの電気を流すことにより、一時的に角質細胞の細胞膜に電気的な”穴”を開けた状態にし、美肌に効果的な成分を肌の奥まで導入する…