THE SALONについてザ サロンについて

サロンについてわかりやすくご紹介します。

  1. アクセス

  2. ご予約から施術までの流れ

  3. サロン内のご紹介

エレクトロポレーション(電気穿孔法)

電気の力を利用して美容成分を肌の奥に浸透

短いパルスの電気を流すことにより、一時的に角質細胞の細胞膜に電気的な”穴”を開けた状態にし、美肌に効果的な成分を肌の奥まで導入する機器による施術です。

イオン導入との違い

似た施術であるイオン導入との違いは、 肌に導入できる美容成分が異なることです。

イオン導入は有効成分をイオン化して皮膚の内部に浸透させますが、イオン化できない高分子の美容成分 (ヒアルロン酸やコラーゲンなど)は導入することができません。

 ・イオン導入:表皮まで
 ・エレクトロポレーション:真皮まで

エレクトロポレーションは電気の力で細胞膜に隙間を空けて有効成分を浸透させる技術なので、分子の大きい美容成分も導入OK!

その浸透率はイオン導入の20倍となります。

導入成分について

エレクトロポレーションは導入する成分によって効果が変わります。

導入成分別・期待できる主な効果
・ビタミンC:美白、皮脂分泌抑制、抗酸化
・トラネキサム酸:炎症、しみ予防、肝斑ケア
・成長因子:小じわ、はり、弾力、きめを整える

おすすめの施術期間

・1週間に1回の施術間隔が最も効果的です。

ダウンタイム・メイクについて

施術中の痛みなどはありません。
すぐにメイクをしていただけます。

まれに施術後、少しピリピリすることがあります。

価格表

エレクトロポレーション
¥5,000
【定額会員】
定額内¥0

全て税込価格

導入・活性

  1. ハイフ(高密度焦点式超音波)

    ハイフ(高密度焦点式超音波)は特殊な超音波を特定部位に集中させることで、熱エネルギーをピンポイントで発生させ、組織を熱凝固させるこ…

  2. ビタミンAニードル導入

    高濃度ビタミンA(レチノール)3〜6種類を多孔質構造のマイクロニードル15,000,000本で肌に導入。 滞りがちな肌のターンオ…

  3. 漢方生ハーブピーリング

    漢方成分でできた生の酵素配合のハーブピーリングは、赤ちゃんから敏感肌の方まで、どんな肌質の方でもお受けいただける<span cla…

  4. エレクトロポレーション(電気穿孔法)

    短いパルスの電気を流すことにより、一時的に角質細胞の細胞膜に電気的な”穴”を開けた状態にし、美肌に効果的な成分を肌の奥まで導入する…