THE SALONについてザ サロンについて

サロンについてわかりやすくご紹介します。

  1. アクセス

  2. ご予約から施術までの流れ

  3. サロン内のご紹介

グロースファクター(成長因子)

はりや弾力などのエイジングトラブルに
肌の再生能力を高める成長因子8種

グロースファクターとは、肌の再生能力を上げる成長因子であり、人間の幹細胞で作られるタンパク質の一種で"細胞増殖因子"とも呼ばれます。

このグロースファクターはもともと体内で作られていますが、加齢とともに減少。
18歳〜20歳から急激に減少したのち、40代ではピーク時の40%以下まで減ってしまいます。

このグロースファクターの減少が、肌のしわ、ハリ、弾力の低下といったエイジングトラブルを引き起こす原因のひとつ

美容への活用方法には注射で皮膚に注入するなど、医療機関で行う方法が多いです。

当サロンではこのグロースファクターの内、8種類を用いたエッセンスを機器を使ってお肌に導入し、施術に用いています。

適応

エイジングトラブルの対策初期におすすめ
・肌のハリ ・弾力 ・しわ
・透明感の低下 ・乾燥

有用成分

・EGD(ヒトトオリゴペプチド-1/オリゴペプチド-24)
・FGF(オリゴペプチド-13/ヒトトオリゴペプチド-3)
・TGF(オリゴペプチド-34)
・HGF(カプロオイルテトラペプチド-3)
・IGF(オリゴペプチド-20/ヒトトオリゴペプチド-21)

・αGri-X

効果

・コラーゲンやエラスチンの生成促進によるエイジングケア効果
(はり・たるみ・しわ・くすみ)

・ターンオーバーの促進

価格表

グロースファクター8種導入
¥4,000
【定額会員】
定額内¥0

有用成分

  1. ハイドロキノン(4〜5%)

    ”最強の美白成分”として名高いハイドロキノンは欧米では古くから使用されており、日本では2002年に認可された成分です。 しみ…

  2. ビタミンC50%(弱酸性)

    持続・安定に優れたビタミンCを50%と高濃度に配合した、一般販売不可のプロユースなビタミンC。 できてしまったしみの還元が得意で…

  3. ビタミンC7%(アルカリ性)

    さまざまな肌のお悩みに効果をもち、万能美容液ともいわれるビタミンC。 その中でもこちらのビタミンC誘導体7%配合のアルカリ性…

  4. グロースファクター(成長因子)

    グロースファクターとは、肌の再生能力を上げる成長因子であり、人間の幹細胞で作られるタンパク質の一種で"細胞増殖因子"とも呼ばれます…

  5. 薬用トラネキサム酸

    薬用トラネキサム酸美容液は、マスク荒れやニキビ、敏感肌などによる炎症トラブルと、刺激が原因で起きる色素トラブルという主に2つのトラ…