THE SALONについてザ サロンについて

サロンについてわかりやすくご紹介します。

  1. アクセス

  2. ご予約から施術までの流れ

  3. サロン内のご紹介

ダイヤモンドピーリング

ダイヤモンドの粒子で不要な角質を除去
高濃度成分が浸透する素肌の土台づくり

ダイヤモンド粒子でコーティングしたヘッドを肌の表面に滑らせ、優しく細やかに表皮の角質を除去し、同時に吸引していきます。
薬剤を使用しない機器によるピーリングなので、ケミカルピーリングができない肌質の方、敏感肌や乾燥肌の方でもお受けいただける施術です。
施術時にはカウンセラーがあなたのお肌に合わせ、ヘッドや出力の調整をいたします。

高濃度成分の浸透しやすい肌づくりをするので、他の施術と組み合わせるとより効果的。

ドクター推奨 医師 宮原誠
大切にされるがゆえに保護され保湿され続けてきた角質層は、その寿命をまっとうできず肌表面に残り続けていきます。
つまり、せっかくの化粧水やクリームなどの有用成分が染み込みにくく、かつ、新しい細胞が表面に出られず新陳代謝をおとしてしまっています。
角質を上手にコントロールすることが、肌を改善していくためにとても重要になってきます。
また、医療機関でのケミカルピーリングという方法もありますが、ダウンタイムが必要となります。 ダイアモンドピーリングなら、肌質や角質層の厚さによってコントロールが可能なうえ、とてもスピーディーに安全な施術ができることが特徴です。施術直後に肌のなめらかさが実感でき、非常に満足度の高い結果が期待できます。

 

こんなお悩みにおすすめ

  • ごわつきが気になる
  • スキンケアが浸透しづらい
  • 小じわ・くすみが気になる
  • 透明感を取り戻したい
  • ニキビ痕を改善したい

ダイヤモンドピーリングの意義

理想の素肌を叶えるためには、有効成分をいかに肌の奥まで浸透させるかがポイント。
そのためにお肌にとって不必要なものをいかに排除していくかが重要です。

これはどんなお肌のお悩みにとっても共通理論。
肌質改善専門 THE SALONでは素肌の土台づくりとして、全ての施術コースに毛穴・角質ケアの工程を必ず取り入れています。

症例

お顔の施術としても人気ですが、その確かな結果力は背中などお体でも発揮されています。

プライダルに向けて背中のケアをする際にも用いており、たくさんのお喜びのお声を頂いております。

(会員様より頂戴いたしましたお喜びのお写真です)

おすすめの施術期間

・1カ月に1〜2回の施術間隔がおすすめです。
※ピーリングの出力強度による
※お一人おひとりプログラムが異なりますので詳しくはカウンセラーにご相談ください

ダウンタイム・メイクについて

施術中の痛みなどはありません。
すぐにメイクをしていただけます。

まれに施術後、肌に赤みや乾燥が出る方もいらっしゃいますが、一時的なもので数日中におさまります。
施術後数日はいつも以上にしっかりと紫外線対策を行ってください。

価格表

ダイヤモンドピーリング
¥5,000
【定額会員】
定額内¥0

全て税込価格

毛穴・角質

  1. アクアシュア(ハイドロピール)

    肌老化を促進する要素の約7割を占める活性酸素を除去しながら、水流の力で徹底的に毛穴洗浄をするハイドロ(水素)ピーリング。 水…

  2. プラチナピーリング

    AHAとα Gri-xをメイン成分とした低刺激のピーリング施術。とろりとしたジェルがお肌にうるおいを与え、余分な皮脂や古くなった角…

  3. ダイヤモンドピーリング

    ダイヤモンド粒子でコーティングしたヘッドを肌の表面に滑らせ、優しく細やかに表皮の角質を除去し、同時に吸引していきます。 薬剤を使…

  4. 毛穴エレクトロブラシ

    きめの細かい濃密な泡と水素をお顔全体にのせて、普通のクレンジングでは取りきれない毛穴の奥の皮脂や黒ずみ、落としきれなかったメイク、…