代表ご挨拶

遠藤 幸恵

キレイは女性の生きる力となる。だから私は美容を諦めない。

◆私の素肌改善プログラムの症例紹介

育児と加齢により肌はゆるみ、疲れが隠しきれないくすんだ肌でした。
成分を重視し、肌に優しい化粧品を選んでいましたが優しいだけで年齢肌の対策にはならず、正直諦めていました。

◆ご挨拶

度の人生、女性ならいつまでも「キレイでいたい」、「イイ女でいたい」もの。
キレイで、キラキラした自分らしい毎日を過ごす…「今の自分が最高!」と思いたいですよね。

でも年齢を重ねることで「キレイ」の難易度が上がっていくのも事実です。さらにキャリア・結婚・出産・育児・更年期・介護…と、女性の人生には節目節目に大仕事があります。いつの間にか鏡をみる度に、「もう自分なんて…」というネガティブ感情に支配され、キレイで自分らしくい続けることを諦めはじめていませんか?

磨かずに勝負できるのは20代まで。肌や髪にすべてが表れる30代からは、「素肌」と「健康的な美しさ」が何よりもあなたの武器になります。

そのためにTHE SALONができること。
忙しい皆様に代わり、「キレイについての情報を集め、技術を磨き、皆様をキレイにすることが使命である」と考えます。

情報が多すぎるために「色々試してみたけど結局何をしていいかわからない」「たくさん良いはずのことをしていているのに、キレイの悩みが改善しない」とお困りの方が多くいらっしゃいます。

だからこそ当店ではいかにシンプルに効率よく美しくなれるかを完全オーダーメイドでご提供しています。

エステは贅沢なものだけでなく、毎日を豊かにし、さらに輝くものにする大切なメンテナンスの場所です。
時間とお金があるからエステに行くのでなく、ステキな毎日、そしてよい仕事に、愛ある子育てをするために…。

エステという自分のための時間をつくり、あなたの毎日に取り入れて欲しいです。
忙しい毎日から少し離れ、誰にも気をつかわず心底リラックスできる…そんな空間とお時間をご提供させていただきます。

保有資格

・Dr.Recella社認定 スキンフィットネスカウンセラー
・JSL日本頭皮環境改善研究所認定 育毛コンシェルジュ
・国際リンパ療法医学会認定 メディカルリンパセラピスト
・日本化粧品検定 1級

STAFF

スタッフ一覧

PAGE TOP