ご予約から施術までの流れ

ようこそTHE SALONへ

エステ&スパ THE SALONでは皆様がより快適に、より安心感をもって過ごせるように全力で務めてまいります。

ご予約はWebまたはLINEより承っております。ご予約確定後、会員様のプライバシー重視のために非公開となっておりますサロンまでのアクセス情報をメール・SMS等でお送りさせていただきます。

完全予約制ですので、十分な時間をあなたのために確保しております。なおご予約時間より15分以上遅刻なさいますと、予定の施術内容を行うことができない場合がございます。ご了承ください。

THE SALONに到着されましたら、スタッフがお部屋をご案内いたします。季節のティーサービスと共に初回の方はカウンセリングシートをご記入いただきます。

現在のお顔や頭皮の状態を把握して適切なプログラムをご説明するために、初回にお写真撮影をさせていただきます。お写真ならびに情報は高度なセキュリティロックのかかったシステムにて厳重に保管いたします。

撮影したUV・3D写真とカウンセリングシートに基づいて、治療を担当する認定スキンフィットネスカウンセラーがあなたのお悩みをお聞きいたします。あなたの現在のお悩み、なりたい姿、ご予算、期間のご希望などを総合して最適なプログラムのご提案をいたします。

トリートメントのお時間は誰にも気をつかわず、心底リラックスできる空間とお時間をご提供させていただいております。美容のプロフェッショナルによるサロンケアをご体験ください。

トリートメント後はアフターティーサービスと各種アメニティのご用意がございます。施術の効果や状態を確認し、今後のプログラムの進め方や、自宅でのケアの仕方をお伝えします。

赤みや違和感など、些細なことでもご不安なことがございましたらメール・LINEまたはお電話でご連絡ください。顧問医師と共に対応やケアのご予約などを最優先で連絡差し上げます。

完全予約制のサロンですので、予めご予約をお取りしておくことをお勧めしております。通常のプログラムメニューですと、1ヶ月に1〜2回程度のサロンケアをお勧めしております。肌状態によっては次回ご来店のタイミングが異なります。通常と異なる場合はスタッフよりご説明させていただきます。