THE SALONについてザ サロンについて

サロンについてわかりやすくご紹介します。

  1. アクセス

  2. ご予約から施術までの流れ

  3. サロン内のご紹介

ご予約から施術までの流れ

ようこそTHE SALONへ

肌改善専門THE SALON(ザサロン)では皆様がより快適に、より安心感をもって過ごせるように全力で務めてまいります。

ご予約はLINE・電話で承っております。ご予約確定後、詳細なアクセス情報をご案内しております。

完全予約制ですので、十分な時間をあなたのために確保しております。なおご予約時間より15分以上遅刻なさいますと、予定の施術内容を行うことができない場合がございます。ご了承ください。

THE SALONに到着されましたら、スタッフがご案内いたします。季節のティーサービスと共に初回の方は肌問診票のご記入いただきます。

肌問診票に基づいて、本日担当するカウンセラーがあなたのお悩みをお伺いいたします。あなたの現在のお悩み、なりたい姿、ご予算、期間のご希望などを総合して最適なプログラムのご提案をいたします。

トリートメントのお時間は誰にも気をつかわず、心底リラックスできる空間とお時間をご提供させていただいております。美容のプロフェッショナルによるサロンケアをご体験ください。

トリートメント後はアフターティーサービスと各種アメニティのご用意がございます。施術の効果や状態を確認し、今後のプログラムの進め方や、自宅でのケアの仕方をお伝えします。

赤みや違和感など、些細なことでもご不安なことがございましたらLINEまたはお電話でご連絡ください。顧問医師と共に対応やケアのご予約などを最優先で連絡差し上げます。

完全予約制のサロンですので、予めご予約をお取りしておくことをお勧めしております。月額定額プランの場合、毎月1〜2回のサロンケアをご用意しております。