コンセプト

美しくなることは幸せになること
その先の笑顔のために

一度の人生、女性ならいつまでも「キレイでいたい」、「イイ女でいたい」もの。キレイで、キラキラした自分らしい毎日を過ごす…「今の自分が最高!」と思いたいですよね。

でも年齢を重ねることで「キレイ」の難易度が上がっていくのも事実です。さらにキャリア・結婚・出産・育児・更年期・介護…と、女性の人生には節目節目に大仕事があります。いつの間にか鏡をみる度に、「もう自分なんて…」というネガティブ感情に支配され、キレイで自分らしくい続けることを諦めはじめていませんか?

20代の美しさは自然の贈り物、30代のキレイに人生が表れ、50代の顔は功績となる

磨かずに勝負できるのは20代まで。肌や髪にすべてが表れる30代からは、「素肌」と「健康的な美しさ」が何よりもあなたの武器になります。

「キレイ」になりたい…でも何をどうしたらいいの?
そのためにTHE SALONができること。

忙しい皆様に代わり、「キレイについての情報を集め、技術を磨き、皆様をキレイにすることが使命である」と考えます。

大人の女性の「キレイ」に大切なのは「素肌」と「髪」であると考えます。そしてそれは決してファンデーションの種類やヘアカラーではありません。そのためにTHE SALONでは「素肌」と美しい髪をつくる「頭皮」のためのエイジングケアプログラムをご提案します。

情報が多すぎるために「色々試してみたけど結局何をしていいかわからない」「たくさん良いはずのことをしていているのに、キレイの悩みが改善しない」とお困りの方が多くいらっしゃいます。だからこそ当店ではいかにシンプルに効率よく美しくなれるかを完全オーダーメイドでご提供しています。