THE SALONについてザ サロンについて

サロンについてわかりやすくご紹介します。

  1. アクセス

  2. ご予約から施術までの流れ

  3. サロン内のご紹介

FAQ

カウンセリングだけでも良いですか?

もちろんです。無料カウンセリングをおこなっておりますので、お気軽にLINEよりお問い合わせ下さい。無理な勧誘やセールスもございませんので、ご安心下さい。

今までエステに通いましたが、なかなか満足できませんでした。本当に効果はありますか…

顧問医師と提携し、医師認定のスキンフィットネスカウンセラーが在籍しておりますので、適切なアドバイスをさせて頂きます。「論より証拠」全国で7万4625人の方が美肌を実感し、多数のお喜びの生のお声をご紹介できます。

敏感肌でもエステは受けられますか?

はい、敏感肌の方も安心してフェイシャルメニューをお受けいただけます。当店では医療用に開発された「α Gri-X」という沖縄海洋深層水をベースにしたノンオイル・ノンパラベン・ノンケミカルの防腐剤や合成界面活性剤を使用しない無添加化粧品を使用しています。心配な方はパッチテストをおすすめしております。

無断キャンセルしてしまった場合

当店ではサロン営業並びに他のお客様へご迷惑のかかる、無断キャンセルは一切禁止とさせていただいております。
キャンセルはわかった時点でお早めに、もしくは事後でも結構ですのでご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
1度でも連絡なしで無断キャンセルとなったお客様はご予約不可とさせていただきます。

無理な勧誘などがありそうでエステサロンに不安があります。

お客様の意に沿わない、無理な販売や勧誘は一切行っておりませんのでご安心下さい。

支払い方法は何がありますか?

初回体験の方は現金・クレジットカードとなります。
以降の定額プランはクレジットカードへの毎月の自動請求となっております。

クレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。各種クレジットカード(VISA、JCB、MasterCard、American Express、Diners Club)、交通系ICカード(Suica、PASMO)がご利用いただけます。