FAQ

肌再生プログラム「ADS」に興味があるのですが、カウンセリングだけでも良いですか…

もちろんです。無料カウンセリングをおこなっておりますので、お気軽にご相談下さい。無理な勧誘やセールスもございませんので、ご安心下さい。

肌再生プログラム「ADS」はどれくらいの期間でキレイになりますか?

お肌が入れ替わるには、ある程度の期間が必要になり、年齢×6日間が基本になります。お肌質によって多少個人差がありますが、ほとんどのお客様が肌再生を始められて1~2週間くらいで肌の違いを 実感されています。

今までエステに通いましたが、なかなか満足できませんでした。本当に効果はありますか…

顧問医師と提携し、医師認定のスキンフィットネスカウンセラーが在籍しておりますので、適切なアドバイスをさせて頂きます。「論より証拠」全国で7万4625人の方が美肌を実感し、多数のお喜びの生のお声をご紹介できます。

敏感肌でもエステは受けられますか?

はい、敏感肌の方も安心してフェイシャルメニューをお受けいただけます。当店では医療用に開発された「α Gri-X」という沖縄海洋深層水をベースにしたノンオイル・ノンパラベン・ノンケミカルの防腐剤や合成界面活性剤を使用しない無添加化粧品を使用しています。心配な方はパッチテストをおすすめしております。

ADSプログラムのスキンケア製品はずっと使い続けるものですか?使う事をやめたら元…

プログラム製品のご使用をやめたからといって、ダイエットのようなリバウンドはありませんが、やめた時点で老化が始まります。お客様ご自身の選択にお任せしておりますが、肌変化を実感されたほとんどの方に使い続けて頂いております。

肌が弱いので心配です。大丈夫でしょうか?

サロンでは使用する商材に最もこだわり、医療用に使われている沖縄海洋深層水をベースとした、合成界面活 性剤や防腐剤・酸化防止剤等が入っていない、お肌に有用成分のみを使用した無添加化粧品「アクアヴィ-ナス」シリーズを使用しておりますので、ご安心くださいませ。

妊娠中や授乳中に肌再生プログラム「ADS」は使用できますか?

ADSプログラムが胎児に影響を及ぼすということはございません。しかし、妊娠中・授乳中の方は体調やお肌が非常にデリケートです。ハイドロキノンを高濃度で配合しているリセッター・バランシング、レチノイドを高濃度に配合しているプロレチノはご使用をお控えください。授乳が完全に終わるまではスキンフィットネスカウンセラーの判断のもと、別アイテムを一時的にご案内いたします。

肌再生プログラム「ADS」はなぜサロンでしか購入できないのですか?

ADSプログラムのホームケアで使用する製品は防腐剤・保存料を使用していないこと、美容成分を高濃度で配合していることから一般化粧品として販売できません。サロンで取り扱いすることで、ご注文いただいてからフレッシュな状態で製品をお届けすることが可能になります。正規ルート以外でのご購入においては鮮度が保たれている状態とは言えないため、ご満足いただける結果につながるという保証はできかねます。スキンフィットネスカウンセラーの指導のもと、フレッシュな製品をご使用いただき、ADSプログラムの効果を最大限にご実感ください。

施術後にドライヤーなど借りれますか?

はい、髪と頭皮に優しいヘアビューロンのご用意がございます。
ドライヤーの他、アメニティー類のご用意がございます。
32cmアイロン、ゴム、日焼け止め、綿棒、コットンなどご自由にご利用ください。

生理中のマッサージは可能ですか?

よもぎ蒸しと同じく、当店では生理中でも施術可能です。
しかしお客様ご本人が気になったり、体調が思わしくない場合などは
キャンセル、または日程変更をお気軽にご相談ください。